FC2ブログ
自分で作ったものなら理解できる!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日行われたApple Watchの発表会。

当然、Appleは発表会の模様をPodcastで配信したわけだが、
Jobsの時には欠かすことのなかった配信チェックは今回はしていない。

見る気もあまり起きないのだ。
ガジェット系ニュースで十分と思ってしまう。
そもそもApple Watchに惹かれていないというのが大きいとは思うけど。

でも一番の理由は、もうAppleの発表会は面白く無いのだ。
興奮しないのだ。見てても、にやりとしないのだ。

Jobsの時だって、いつも興奮したわけではない。
でも彼はいつも全力で我々Appleファンに向かって、どうだい今度の製品はすごいだろう?
と心から語りかけていた。魂が入っていたのだ。常に真剣で、常にユーモアに満ち溢れていた。

だが、残念ながらTim Cookは違う。
Jobsが評していたように、彼は製品への情熱はあまりないのだ。(と、自分には思える)

Podcast配信を気にしなくなっていた自分には、もう心の底からAppleの製品発表を
楽しむ日は来ないのかも知れない。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rse00.blog107.fc2.com/tb.php/731-697fdb50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。