FC2ブログ
自分で作ったものなら理解できる!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味を持ってなかったiPhone 6sだが、子供を4Kビデオ撮影できるのはいいかもと思いだしたら、3Dタッチ機能やLive Photosなどで新機能も多いし、いい感じに仕上がっているなと思い始め、物欲が増し購入予定。

発売日の今日、早速実機確認してきた。悪くない。

3Dタッチ機能は、アプリの主な機能へアクセスしやすく、中々便利と思った。
Live Photosも、その瞬間の子供の笑い声とか取れたりして楽しめそう。

iPhone 6s Plusは画面がでかすぎだろうと思ったが見やすい。胸ポケットにも入る。
ネットサーフィン、Kindle、iBooksなどを使う場合は便利そうだ。

Touch IDは処理が早くなったそうだが、デモアプリではよく分からなかった。

ざっと触った印象では、満足。久しぶりに触って楽しくなりそうなiPhoneである気がした。

11月に2年契約が終わるのでそのタイミングで、月々割と引取りでiPhone 6s Plusを買う予定。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rse00.blog107.fc2.com/tb.php/746-44cebc4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。